YAD#4終了しました。

YAD#4終了しました。

横浜のアートフェスタ「YOKOHAMA ART DEPARTMENT#04」終了しました。歴史的建造物(1929年建造、古代ローマ建築様式)での展示だったのですが、とてもステキな空間でした!そんな中でのぷにぷに仲間はちょっと緊張気味でしたが、会場に訪れてくださったみなさんのあたたかいお言葉で、いつもの調子を取り戻していたようですよ!(なごみまくり~♪) みなさん、ありがとうございました! 続きを読む →

ロータリーエンジン

ロータリーエンジン

みなさん、こんにちは!マグロのつなえです。グルグルたずね旅に出かけて2週間ちょっと、A山で見つけた車の中に忍び込んで、ステキなグルグルを体験しました。キャハっ♪ 旅はまだまだ続くので、横浜のイベントには「ニゴウ」が参加しますっ ではまた~!

ロータリーエンジン

らーこさんとぽんちゃん

らーこさんとぽんちゃん

3月17日はコアラのらーこさんの誕生日でした!おめでとゴザイマス!らーこさんは、シロクマぽんちゃんの「ぽんラボ」に居候しています。毎日アルバイト先の「あんじゅカフェ」まで、らーこカーで出勤中♪ 時々ぽんちゃんも一緒に乗っていくようです。