目玉あられ

目玉あられ

なんだこれは・・・? ちびうるちゃんとぎーちゃん、興味津々。これ食べられるのかな?

Roundabout

roundabout

みなさんこんにちは!マグロのつなえです。グルグル訪ね旅、まだまだ続いています。で、また見つけちゃいました、グルグルできる場所。ラウンダバウト、ラウンダバウト、ラウンドアバウト♪、楽しかったので、みんなも呼んでみました。

roundabout

(毎度重いファイルですみませんっ)

オダマキパラダイス

オダマキパラダイス

次から次へとお花が咲きます!今度はオダマキ。いつのまにか庭中に繁殖し、オダマキパラダイス化しています。お花もいいんですが、葉っぱの形がまたステキですね!なごみますー シロイルカのしーちゃん、しっとりと舞ってお花を愛でているようです。

うるカメラ

うるカメラ

ひつじのうるちゃん、よーもくんの使っていたカメラをもらったようで、いろいろなモノを撮りまくっているようです。うるちゃんは新しいことやおもしろいこと、不思議なことが大好きです。