FIFAクラブワールドカップ2015

suituki

FIFAクラブワールドカップ2015、バルサ世界一で幕を閉じました!選手たちの華麗なるボールさばきに一瞬も目が離せませんでした! ボールがおもしろいようにカラダに吸い付いて・・・磁石を持ってるに違いないっ

ヴァヒド・ハリルホジッチ

bodypaint

サッカー日本代表の新監督はハリルホジッチ氏!超キビシそーな感じですね~ 代表メンバーも発表になり、いよいよ本格始動ですねっ 初戦は3/27(金)チュニジア戦ですよ!

AFCアジアカップ2015

samuralblue

オーストラリアでAFCアジアカップが開催されています!アジア流ハングリーなところ(ちょっとドロクサイ?)が見れて、ハラハラドキドキですよ~ ポニーはもちろん日本代表を応援します!

そして幕・・・

そして幕・・・

優勝はドイツ!!!! 賭けに勝ったよーもくん、あんじゅカフェのドリンク無料券を10枚ゲットだ~♪ さてFIFAワールドカップ ブラジル2014、一か月間の戦いが幕を閉じました。・・・なんだかさびしいわ・・・あ、でも次の2018年はロシアですよ!生で見たいな~~

ついにファイナルだ~

ついにファイナルだ~

FIFAワールドカップ ブラジル2014、決勝の組み合わせが決まりましたねーっ さあ優勝はドイツかな?アルゼンチンかな? いろいろなドラマがありましたが、最後まで見逃せませんね!ぷにぷに村では、よーもくんがドイツ!あんじゅがアルゼンチン!何か賭けているようですよ!?

守護神もみっち

守護神もみっち

連日連夜、ゴールキーパーのファインセーブを見ていた「もみっち」が、ひらめきました。これならコージくんに負けないぞ!? more