2012-03

news

ボウリング Bowling

羊のぬいぐるみ、「よーもくん」「うるちゃん」、マグロのぬいぐるみ、「つなえちゃん」がボウリング場に遊びに来ています。
news

秘密兵器

秘密兵器の登場です!自由自在に曲がってくれるワイヤーを購入してみました。ぬいぐるみをいろいろな角度で立たせることができるようになりましたよ!
news

プニプニレポート003 ユザワヤ

またまたユザワヤへ買出しに行ってきました。前回購入後に、また40%引きハガキをもらっていたのです。そして今度もまた30%引きハガキをもらえました。なーんだ、またもらえるのかーと安心して帰ってきたところです。割引率が落ちてしまったので、ちょっ...
news

オリジナルキャラクター:ラムネ(セイウチ)

3月、第3弾目!オリジナルキャラクターの「ラムネ」です。どうぞよろしくー アザラシとかアシカとかセイウチの違いがイマイチよくわからなかったのですが、牙が特徴的なのはセイウチ!ちなみにアザラシは上体を起こすことができないそうです。あースッキリ...
フレア

オリジナルキャラクター:フレア(ライオン)

3月オリジナルキャラクター、第2弾! ライオンの「フレア」です。どうぞよろしくー
news

オリジナルキャラクター:あずきちゃん(たぬき)

たぬきのオリジナルキャラクター、あずきちゃんです。日暮里で小豆色の布を仕入れました!ぜひ使ってみたいと思っているのですが・・・