2012-08

うるちゃん

夏バテ

羊の「よーもくんyoomo-kun」、体調不良!今はぐっすり眠っているようですが、がんばりすぎて夏バテかしら・・・? 「うるちゃんuru-chan」が心配しているようですね。
きらぼち

かりんとう

最近、とってもはまっているのが「かりんとう」。汗をかきながら、食べています。このあいだ、麻布十番へ行ったので、麻布かりんとの白かりんとや野菜かりんとなどを買ってきましたよ!パッケージがとっても美しい~
しーちゃん

シャボン玉飛んだ

シロイルカのしーちゃんが、シャボン玉を飛ばしています。 宝珠と間違えたのか、たつきちさんが大はしゃぎしているようですね!
あんじゅ

プニプニ踊り Bon-Dance

プニプニ踊りの振り付けが完成しました。さあ、みんなで踊りましょう!
others

オリジナルキャラクター:リッシーとレーブ

勝手にご当地キャラ~!利尻島と礼文島のキャラクターを考えてみましたよ。上が利尻山をイメージしたカモメ(頭、とんがりすぎかしら・・・)、名前は「リッシー」。 下が礼文島の緑の大地(なだらかな丘は、アザラシが寝転がっているようでした)をイメージ...
うるちゃん

ゲーム作りたい

はまったら絶対抜け出せないと思い、足を踏み入れていないゲームの世界。でも、ぷにぷに仲間が活躍するゲームが作りたくなってしまった今日この頃・・・。 アプリ開発、今から勉強は難しいかなぁぁ。