2013-11

うざるさん

よいしょ!

らーこさん

東京モーターショー

東京モーターショーが12月1日まで開催されていますね!まだ行っていないのですが、すでに去年の来場者数を超えているようですね!? コアラのらーこさんが運転する車「らーこかー」はらーこさんの電力を利用して動くようですよ!
あんじゅ

Thanksgiving Day

11月の第4木曜日は「Thanksgiving Day」。全米で約4600万羽の七面鳥が消費される見込みなんですって!? 同じトリ族として、ちょっと複雑なトキのあんじゅでした。いよいよクリスマスシーズンの到来ですねっ
未分類

おくればせながら・・・

おくればせながら・・・プニプニカンパニーのFacebookページを作成してみました。ブログは専門性をアピール、Facebookは親近感を持ってもらうためのツールという記事でなんとなく使い分けを理解しました。専門性かぁぁぁ・・・違いをハッキリ...
しーちゃん

きまぐれのアポロン

太陽の活動が弱まっているそうです。このままいくと地球寒冷化か!?なんていう記事も・・・あれ?温暖化じゃなかったの?と言いたくなってしまいますが、まだまだ謎多き太陽のようで、どうなるのかはわかりませんね。。。
くらうどん

オリジナルキャラクター:くらうどん(雲)

たこまふばる~んの旅でぷにぷに仲間を助けてくれたのは、雲の「くらうどん」でした。くらうどんは変幻自在!いろいろなカタチでプニプニカンパニーを盛り上げますよ~