2014-02

さくら

沈丁花娘

東京は朝からしとしと雨が降っています。気温はいつもより高めで(現在は10度を超えましたでしょうか?)、沈丁花がポツポツと咲き始めました。春はそこまでやってきているようです。
うるちゃん

うるちゃんサプライズ

今日は羊のうるちゃんの誕生日!みんながクラッカーを持って、うるちゃんが来るのを待っているようです。その計画を見つけてしまったうるちゃん、出ずに出られずドキドキ中~
うるちゃん

一粒の涙

ソチオリンピック閉幕しました。息を吹きかけて聖火を消す前(後でしたか?)に一粒の涙!くまさんがかわいかったですっ あ、でも3月7日からはパラリンピックですね!まだまだまだ感動は続きます。。。(本日オヤシラズを抜きました・・・トホホ・・・)
なみっち

オリジナルキャラクター:なみっち(波)

というわけで・・・「なみっち」もオリジナルキャラクターとしてご紹介しまーす!
ふじっち

富士山の日

2月23日は富士山の日なんだそうですね~ そんなわけで(?)われらが「ふじっち」再びCreemaで売り出し始めました!よろしくお願いしまーすっ (・・・なみっち?またまたネイチャーキャラの登場です!)
よーもくん

よーもくんハウスのガレージ

羊のよーもくんハウスのとなりに大きなガレージができました!よく見ると、食パンに見えませんか?これは一緒に住んでいるパン好きなうるちゃんのリクエストによるものなのだそうですよっ ロフトは村の集会場になっています。