2014-03

201403event

YAD#4終了しました。

横浜のアートフェスタ「YOKOHAMA ART DEPARTMENT#04」終了しました。歴史的建造物(1929年建造、古代ローマ建築様式)での展示だったのですが、とてもステキな空間でした!そんな中でのぷにぷに仲間はちょっと緊張気味でしたが...
201403event

YAD#4 明日開催!

横浜のアートフェスタ「YOKOHAMA ART DEPARTMENT#04」、いよいよ明日です。楽しみですっ ヨコハマのサクラはどのくらい咲いたかな?
つなえちゃん

ロータリーエンジン

みなさん、こんにちは!マグロのつなえです。グルグルたずね旅に出かけて2週間ちょっと、A山で見つけた車の中に忍び込んで、ステキなグルグルを体験しました。キャハっ♪ 旅はまだまだ続くので、横浜のイベントには「ニゴウ」が参加しますっ ではまた~!
201403event

出発!たこまふばる~ん

「たこまふばる~ん」が出来ました~♪ 3月29日開催のイベント「YOKOHAMA ART DEPARTMENT#04」に向けて出発です! この横浜イベントの後は、5月開催のデザインフェスタにも立ち寄りますよー みなさん、ぜひ見に来て下さいね...
うざるさん

雪玉ころころ

ぷにぷに村でも大雪が降りました。うるちゃんは転がすほど大きくなる雪玉を見ておおはしゃぎ!つなえちゃんとうざるさんも参加してどんどん大きくしていきましたが・・・
ぽんちゃん

らーこさんとぽんちゃん

3月17日はコアラのらーこさんの誕生日でした!おめでとゴザイマス!らーこさんは、シロクマぽんちゃんの「ぽんラボ」に居候しています。毎日アルバイト先の「あんじゅカフェ」まで、らーこカーで出勤中♪ 時々ぽんちゃんも一緒に乗っていくようです。