2021-10

未分類

ひょうたんランプ

「ハロウィンひょうたんランプ」 やどりんの窓辺に飾ってみました~! 燭台のようなヒトは「こくたん」といいます。ろうそくキャラ「ほのほの」と一緒に、プニプニハロウィンを盛り上げてくれました♪
や~も

お菓子がほしいの

お菓子をちょーだい!ランプの精なら私の願いをかなえてよ!・・・やっぱり勘違いハロウィンをしている夜猫でした。(ぼくは気付いてたけどね。や~も談)
未分類

秒速5センチメートル?

切株タクシー「カブ」の速度は、あの映画と同じ秒速5センチメートル??「駅には朝着いたんだけどね。そこからこのタクシーで・・・」あれれ?切株に乗っているのはだ~れ? よーもくんに似ているようだけど、毛が白いよ!?
news

切株タクシー

カブが歩く速度での移動なので、自分で歩いたほうが速い?・・・ようですが(笑)いつもは駅前でウロウロお客さんを探しています。
もりぃさん

アラビアンなハロウィンナイト!

今年のハロウィンはどうしようかしら?? ほら、あれ、モクモクでるヤツにしましょう! 夜猫とや~もは、ちょっと勘違い?のような気もしますがノリノリです♪ 「夜猫さ~ん、アラビアンで決めるなら、ホウキじゃなくてじゅうたんとこの帽子でしょ~」コウ...
たこまふら

タコTee!

「たこまふら3姉妹の夏」Tシャツも作ってみました♪ すっかり秋めいてきちゃったので、活躍するのは来年の夏かしら・・・